踊る!さんま御殿!!(日本テレビ 23日)

出演: 嗣永桃子さん
ももち結びは魔法が使えなくなって出来なくなったけど「人をメロメロにする魔法はまだ使える」と言ってEvery Little Thingの伊藤さんにコユビームをしたら伊藤さん苦笑い。


”ジェネレーションギャップを痛感した時”というトークテーマで「ちょっと理解できない言葉も多くて、ももひきとか呼ばれるとなんの話?ってなっちゃうんですよ」。


カラオケでは「基本AKB、ももくろ以外では歌います」「やっぱりちょっとした事情で気持ちの闘いと言いますか。だから学生時代の子とかと一緒に行ったりして『ヘビーローテーション』で盛り上がったら必死にデンモク弄り出すっていう」。