宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!(日本テレビ 14日)

吉澤ひとみさん、高橋愛さん、新垣里沙さんが出演。
とりあえず愛ちゃんテンパりすぎ(^^)。もう少し落ち着きましょう。鉄球を動かすゲームで愛ちゃんが失格になったのをよっすぃ〜が2つ成功で挽回した。そういえば東京フレンドパークIIでもよっすぃ〜活躍してたな。ベッキーさんも1つ成功でクリアした。よっすぃ〜「キテるぜっ!」。
崖の間で勝利しよっすぃ〜「うわー嬉しいやばい」。
最後の試練にはよっすぃ〜ガキさんがチャレンジ。よっすぃ〜「OKガキさん。みんなで焼肉、寿司、行こうぜ」で二人だけの「頑張って行きまっしょい!」。しかし健闘空しく落ちてしまった。残念。