ロンドンハーツ(テレビ朝日 24日)

保田圭さんが出演。
男性芸能人の付き合いたいランキングを自分で予想する自分番付。圭ちゃんは「ハロプロ勢惨敗なので仇討ちに」と気合十分。


1人目の男性芸能人は永井大さん。圭ちゃんが「ここらへん座ってみようかな」と2位の席に行こうとしたら淳さんに「保田さん正気ですか?」とツッコまれた。結局永井さんには9位にされ、その理由は「純粋にタイプじゃない」。バッサリですね^^;
2人目は矢作兼さん。圭ちゃんは4位と予想したが結果は7位。理由は「すごいいい人そうなんだけど、誰と付き合ってるんですか?って聞かれて保田圭さんって言うのがちょっと恥ずかしい」→圭ちゃん「アイドルですよアイドル!」。