ロンドンハーツ(テレビ朝日 17日)

出演: 保田圭さん
この日出演した女性タレント30人で76%で知名度ランキング1位に輝いた\(^o^)/。「いっつも娘。のとき最下位だったんで」「アイドル出身で本当良かったです」。


TV仕事が急に無くなったというドッキリ。隠しカメラを設置した部屋でスタッフに告げられると圭ちゃんは「落ち込みながらも「分かりました。次回お願いします」と大人の対応して好評価を得た。苦労人だけに本当に人格者ですよね。芸能界に限らず結局このような人が幸せな人生になっていくと思うし、政治でそういう世の中にしなければいけないはずです。
保田 「私も色んな仕事バラされてきましたし、*1バラされたということはそれが結果ということで」
田村淳 「どうですか光浦さん」
光浦 「素晴らしい。昔からおネエとブスは圭ちゃんが大好き」
保田 「ありがたい」


ブログにこのときの心境を書いてます。”ロンドンハーツ”

*1:芸能界は仕事が急に無くなるのを「バラす」と言うらしい。初めて知った( ..)φメモメモ