ロンドンハーツ(テレビ朝日 4日)

出演: 保田圭さん
度々出演してきた『うぬぼれ注意 自分番付』。結婚したらもう出ないと思ってたけどまたまた登場です。1人目の男性はパンサーの向井さん。
保田 「私独身時代は万年9位が多かったんですけど、やっぱり結婚したことによってちょっとイメージが良くなってるんじゃないかと。幸せオーラも出てるので今回は1位に行きたいと思う」
田村淳 「圭ちゃん!それやり過ぎでしょ圭ちゃん。それはさすがによ」
制止を振り切り(笑)1位の席に座った。しかし結果は8位。向井「魅力のぽっちゃりと、親戚のぽっちゃりと(違う)…」。


2人目の坂上忍さんの登場に、「私最近結構お仕事でお会いするんですけどそんなに悪くない感じしてるんですけどねえ」と言い4位の席へ。田村淳「圭ちゃん図に乗り過ぎだよ」。結果は5位。理由は「性格だけです」とひと言だけ。