PON!(日本テレビ 29日)

出演: 飯田圭織さん、保田圭さん、石川梨華さん、小川麻琴さん
映画『エクスペンダブルズ3』公開記念イベントに出席したあとの4人をロッチが突撃。


コカド 「映画は豪華な俳優陣が出ているということで話題なんですけども、その応援部隊としてものすごく豪華な皆さんに…(←若干ニタニタしながら)」
保田  「ニタニタしながら」
コカド 「僕がニタニタしながら言う前にニタニタしましたよ(保田さん)自分で」
そりゃ「豪華な皆さんに」と言われたら照れますよね。


昔は言えなかったけど今なら言えるクレームというテーマを振られて、
飯田 「圭ちゃんが結婚できると思わなかったです」
保田 「クレームですかこれ」


コカド 「何年か前に私はこうなりたいって言ったような感じになってるんですかね」
保田  「私デビュー当時は安室奈美恵さんになりたいって言って入ってきて」
コカド 「なるほどそれは…ちょっとね…」
中岡  「思うのは自由。僕も松本人志になれると思ってましたからね」
コカド 「今って女優とか歌手とか肩書きで言うと何になるんですかね」
保田  「アイドルじゃないですか」(←即答)


梨華ちゃんがアイドルの基準を「応援してくれる方がアイドルって言ってくれたら」と言ったら圭ちゃんも「私もアイドルですよ」。それにかおりんが「日本で唯一投げキッスをしたらファンが戻してしまうアイドル」と説明。圭ちゃんの投げキッスに実演に他の3人は「ウエエエエ」w。
コカド 「メンバーがオエエなんだ」
中岡  「今の面白いコントグループみたい」
コカド 「視聴者の皆さん朝からすみません」