里田まいさん、ガッタスとチェルビーズから退団の挨拶

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/press/p20120330.html
http://www.cerbies.net/blog/?p=1042


牧場で鍛えた足腰を武器に敵の前に立ち塞がり、幾度となくガッタスのピンチを救った実に優秀なフィクソでした。まだ売れっ子になる前ファン交流イベントなどで面白発言で笑わせてくれて「テレビに出れば絶対人気者になるのになあ」と思ったのも懐かしい記憶です。プレーもさることながら存在自体がガッタスの戦力になってたんじゃないかな。チェルビーズのキャプテンとしてガッタスを迎え撃った姿は格好良かったです。長い期間芸能人女子フットサルに貢献して頂いて本当にどうもありがとうございました。深く深く感謝したいです。