夢の対決 サッポロチェルビーズ対ガッタス

ドラえもんがいたらどこでもドアを使って見に行きたいぐらいどうしても見たい試合ですが北海道まで密航はどう考えても無理なので諦めます。もしSalsの続編が出るならたぶん載ると思うのでそれで我慢します。


ガッタスには力の差を見せつけてチェルビーズを叩き潰してほしいと思う一方、強豪ベアフットなでしこ相手に引き分けた勢いでチェルビーズが番狂わせを起こしたら面白いとも思っててどっちに感情移入して応援したら良いか悩みます。チェルビーズガッタスは言わばハロプロダービーでこのような試合は史上初めて。両チームとも好きな私にとっては紛れもなく夢の対決です。


あと「特別試合」と銘打ってるのも気に入りました。全日本プロレスでは自分とこの選手と他団体からスポット参戦した大物選手の対戦が組まれると「特別試合」の冠がつくことがよくあって、そんなこともあって

・特別試合「Sapporo CERBIES」 vs 「Gatas Brilhantes H.P.

にテンション上がってしまいます。「特別試合 川田利明ゲーリー・オブライト」の試合を日本武道館に見に行って超超超超興奮したの覚えてます。


気になるのがガッタスのメンツなんですが昨日の産地直送!カントリー娘。で里田さんはこんなこと言ってました。


「えー、まあガッタスが来てくれることになったんですよ、11月にこれはすごいですよ。ま、よっすぃ〜も勿論でしょ?ま、美貴も来てくれんのかなあ?あのー、是ちゃん、うちのエースも来てくれるだろうしぃ、まぁこんこん、キーパーがね居なければ成り立ちませんし、ま、みんな来てくれるということで、めちゃめちゃこれは、どうなるんだろうねえ?」


里田さんとよっすぃ〜を中心に上の方の人3〜4人とエッグ若干名な感じでしょうか。以前よっすぃ〜がちょこっとサッポロチェルビーズの練習に参加したことはありましたがユニフォーム着たガッタスが大人数でチェルビーズの目の前に立つのは初めてでしょう。試合もさることながら芸能人としての振る舞いとかオーラなんかもこの際だからいっぱい吸収していいチームになってもらいたいですね。