風格

愛ちゃん卒業後リーダーを引き継いだガキさんにはまるでずっと前からその地位にいたかのような風格を感じます。愛ちゃんと同期だし愛ちゃんがリーダーのときから二人でモーニング娘。を引っ張っていた部分はあったので驚くことではないかもしれないけど、メンバー一人一人に目を配って少しでもグループを良くしていこうという姿勢は立派。その統率力は歴代リーダーと比べても決して劣るものではありません。


モーニング娘。が好きで好きでたまらなくて、そして実際中に入って数々の先輩達の振る舞いを見て勉強し”モーニング娘。新垣里沙”を作り上げてきたガキさん。卒業してソロになってもきっと今までのように着実に成長を続け、素晴らしいアーティストになると思います。