テレ東音楽祭2015(テレビ東京 24日)

出演: モーニング娘。OG、モーニング娘。'15、カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズは新曲『わかっているのにごめんね』を初披露。ごめんねポーズはまだやるのかw。可愛いからいいですけども。ももちはお婆ちゃんの格好でした。
モーニング娘。'15は『青春小僧が泣いている』。きっちり決めてくれました。隙がない感じ。まーちゃんの成長が著しい。


モーニング娘。OGは飯田圭織さん、保田圭さん、矢口真里さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさん、辻希美さん、高橋愛さん、紺野あさ美さん、新垣里沙さん。9人中6人がモーニング娘。のリーダー又はサブリーダー経験者という華やかさ。4番を打てる人がこれだけ集まるのはなかなかありません。圭ちゃんと矢口さん、梨華ちゃんよっすぃ〜辻ちゃん、愛ちゃんとこんこんとガキさんという同期ショットもあったりして泣きそうになりました。


彼女達が芸能界に入って経験したのは楽しい事ばかりではなかったでしょう。つらい事もきっとあったはずです。喧嘩もしたかもしれません。でもこうやってステージに立つ機会に恵まれると全力を出して悔いが残らないようにする姿勢。ファンを続けてきて本当に良かったと思わせてくれるのがモーニング娘。、そしてハロープロジェクトの伝統ですよね。楽しい時間を過ごさせてくれたOG、'15、カントリー・ガールズに拍手を送りたいです。




飯田圭織さんのブログ ”テレ東音楽祭♪♪ ”


保田圭さんのブログ ”テレ東音楽祭”


矢口真里さんのブログ ”心境”


石川梨華さんのブログ ”☆テレ東音楽祭☆ ”


石川梨華さんのブログ ”つづき❤︎”


吉澤ひとみさんのブログ ”仲間たち^ ^”


辻希美さんのブログ ”モーニング娘。OG♪───O”


高橋愛さんのブログ ”15”


新垣里沙さんのブログ ”テレ東音楽祭”