業界トップニュース(テレビ朝日 29日)

徳永千奈美さん、熊井友理奈さんが出演。
アイドル特集。自己紹介は千奈美ちゃん「Berryz工房のはっちゃけ娘、徳永千奈美ですよろしくお願いします」。熊井ちゃんは「現役大学1年生よろしくお願いします」。あ、熊井ちゃん大学生だったんだ(汗
今のアイドルは自己紹介が個性的。千奈美ちゃん「偉い人に言いなさいって言われました」。


1週間のスケジュールを公開すると熊井ちゃんはきちんと毎日学校に通い、仕事をして帰宅後宿題をしている様子です。これは大変だ。
千奈美ちゃん「これハロプロだけかもしれないんですけど、学業優先でお仕事していたので朝学校休んだり遅刻したりするとその日は仕事来るなって言われてて」。
給料の話ではフリップに千奈美ちゃんは”ねんがんのハーゲンダッツ”、熊井ちゃんは”経費削減”と書いてた。
アイドルになって損したことは?に千奈美ちゃん「水着を着ちゃいけないんですよプライベートで。プールと海と個室じゃない温泉」。