つながるセブン(J:COM 14日)

仙石みなみさんが出演。
赤い帽子にハート柄のペンダントとお洋服。「今日はバレンタインスペシャルで、ちょっとハートをふんだんに取り入れてみました。バレンタインみなみスペシャル」。


12日のイベントでファンにチロルチョコを配ったことについて、「大変でした。すごい沢山の方が下さい下さいってなったんですけど数が限られてたので」。
アップアップガールズ(仮)初のオリジナル曲『Going my ↑』もこの日披露されました。衣装がいつもTシャツだけどこの日はワンピースでした。「『(仮)』はワッペンでちゃんと付いてて、やっぱそこは外せないということで、初めてワンピースで可愛い」。
「すごいこの曲は前向きな曲で、聴いてくださってる方がみんながウェイウェイって気持ちに、テンションが↑↑になるように私達も歌っていきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします」。