【吉澤ひとみさんと語るヘンケルのグローバルブランド-シュワルツコフ編 第2回目】

http://www.facebook.com/note.php?note_id=178648138904469
画像見て改めてよっすぃ〜は美人だと思いました。


こちらにこの一連の企画についての紹介がされています。

吉澤氏を起用した理由としては、「彼女自身がいつもヘアカラーをしており、髪に関する意識が高いこと」、そして「趣味がロードバイク、フットサル、ランニングと工業用接着剤を使用する分野に関心が高いこと」から、2ブランドのナビゲーターとしてまさに適任であったため。更に、同社は現在フェイスブック上で新卒採用を一本化して行っているため、「今の新卒対象者がまさにモー娘。で育った世代であり、若い世代にとって関心を惹くテーマとなるはず」との狙いもあったという。