ハロプロ!TIME(テレビ東京 13日)

真野TIME。食品サンプル作りを体験しに浅草に来た真野ちゃんだけど「一人じゃ寂しいので」ヤッシーと行くことに。かっぱ橋太郎の像で待ってたヤッシーと合流すると互いをファッションチェック。
今回の企画を知らされた食品サンプル好きのヤッシーは大喜びした。ウフフフ笑いが可愛い。ヤッシー真野ちゃんを「まだ中学生ぐらいかなって思ったぐらいなんです」。


着いた場所は『元祖食品サンプル屋 イワサキ・ビー・アイ合羽橋ショールーム』。ヤッシーアイスバーのサンプルを持ってカメラに「あ〜ん」ってしてもらって大満足する真野ちゃん・・・の様子を見るテレビの前の視聴者。なにこれ?(笑)


食品サンプルを上手に作る五番勝負。レタス対決は真野ちゃん、エビ天ぷらはヤッシー、シュウマイはヤッシー真野ちゃんは「上手にできた」となぜか低い声で自慢したけどヤッシーに小さい破れを指摘されて焦った。握り寿司は「ちょっと今のはいい感じだと思います」と言う通り上手にできて真野ちゃんの勝ち。「大人げないけど嬉しい」。
ラストの玉子焼き対決はヤッシー。飛び跳ねて喜ぶ姿が可愛すぎ。優勝のご褒美はお寿司のサンプルを選んだ。
食品サンプルじゃなくてハロプロ全員参加の本当の料理対決も見てみたいです。


最後はヤッシーと『七五三』に行ってもんじゃ焼きを食べた。ヤッシーもんじゃ焼き初体験。ヤッシーの好きな食べ物がハンバーグと聞き「可愛い」となんだか保護者っぽい真野ちゃんでありました。


そういえば今まで二人の絡みはそんなになかった。他にも色んなカップリングをこの番組で発掘してもらいたいです。