ヒルナンデス!(日本テレビ 29日)

藤本美貴さんが出演。
ミキティ流ワンポイント洗濯術一つ目は”自動に任せない”。自動だと早く入れられてしまう気がするから途中で開けて直接柔軟剤を入れる。少し脱水してから入れる、というもので専門家の判定は○。
二つ目は”脱水は途中で止める”。音で聞き分ける。後半シュインシュイン言い出したら止める。絞りすぎる気がするから。これも意外なことに正しいそうです。


現在妊娠6ヶ月でまだ性別は不明。「(医者は)言ってくれないんですけど、毎回付いてるねって。なんか出てるねって」。
妊娠で変わったことは”とにかく巨乳”。「人生初の巨乳ですよ。もう邪魔、胸が邪魔っていう初めての感じ」「嬉しくてしょうがない」。薄く腹毛が生えてきた。ファッションは”ファスナー全開”。
出産の恐怖は大沢あかねちゃんが「大丈夫だよ。出てくるから」って言ってくれて納得できた。
3月末が予定日で「陣痛が来るまで(仕事)しようかなって思ってます」。