MelodiX!(テレビ東京)

安倍なつみさんが出演。
前回出演したとき収録が終わってからしずちゃんとだけアドレス交換したことを初めて知り嫉妬する山里さんw
なっちとしずちゃんが交代で有名人の似顔絵を描いていって誰を描いたか分かった人数×3秒間だけ告知できる企画をしました。なっちはDAIGOさんを「うぃっしゅっていう人!」、髭男爵を「ナンダカワーイっていう人!」と解答。
結局24秒間ベストアルバムの告知をできることになったんだけど途中で巨神兵(=しずちゃん by.山里さん)に邪魔されて半分ぐらいしか言わせてもらえなかった。


スタジオライブは『恋の花』と『スクリーン』のメドレー。『恋の花』は可愛く歌ってるのに『スクリーン』になった瞬間シリアスな顔つきになってその切り替えの速さに鳥肌が立ちました。プロの歌手ってすごい。