カミスン!(TBS 29日)

吉川友さんが出演。
メッセージ動画
自己紹介で「特技は人間観察と足グニャです」と言い例のアレを披露。「曲がっちゃいけないほうですよ」を連呼する中居さんを横目にきっかちゃんは爽やかに「カミスン見てね」。
スタジオライブは『こんな私でよかったら』を歌いました。こういうポップでリズムが取りにくい曲も難なく歌いこなすところに成長を感じます。実に堂々とした歌いっぷりでした。最後のほうアップが多かった。


”きっか”の名前は「ハロプロエッグに入ったときにつんく♂さんが付けてくれました」。
ハロプロエッグに4年間いて気持ち切れなかった?→吉川「でもすごく楽しかったんで全然切れなかったです」。
ソロ活動について「グループの皆さん見てるとやっぱりみんな楽屋とかワイワイだしすごく楽しそうなんですけど、やっぱ一人はフルーツの差し入れとかを独り占めできるのでソロで良かったなって思ってます」。