2011-11-30から1日間の記事一覧

紺野アナと植田アナが声優に挑戦

http://mantan-web.jp/2011/11/29/20111129dog00m200028000c.html http://www.oricon.co.jp/news/movie/2004199/full/ アナウンサーになったのにCD出したり声優やったり色々やらされてます^^;。過去の経験を生かせる仕事ではありますけどね。

おはスタ645(テレビ東京)

久住小春さんが出演。 はとバス特集。 はとバスは63年間で30種類のバスを運用してきた。バブル絶頂の88年はラウンジ付きバスなんてものも。そういう時代だったんですね・・・。09年には40年ぶりにオープンバスが復活した。 バスに乗ったまま洗車機に入る体験…

もえ×こん(テレビ東京 29日)

紺野あさ美さんが出演。 映画『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』の解説のためゲストに大岡アナウンス部部長を迎えたが言葉遣いをダメ出しされてしまった。厳しい。。。 この映画に男の切なさが描かれてると解説する大岡部長にそれが分かるかと言われて…

カミスン!(TBS 29日)

吉川友さんが出演。 メッセージ動画 自己紹介で「特技は人間観察と足グニャです」と言い例のアレを披露。「曲がっちゃいけないほうですよ」を連呼する中居さんを横目にきっかちゃんは爽やかに「カミスン見てね」。 スタジオライブは『こんな私でよかったら』…

ヒルナンデス!(日本テレビ 28日)

フェルナンデスくんのコーナーにモベキマス(鞘師里保、飯窪春菜、嗣永桃子、中島早貴、真野恵里菜、和田彩花、竹内朱莉 ※敬称略)が出演。 DAWA『この曲はブスにならない哲学っていうタイトルのとおり、ブスにならない哲学が教科書のように歌詞に書き込まれ…