ヒルナンデス!(日本テレビ 28日)

フェルナンデスくんのコーナーにモベキマス鞘師里保飯窪春菜嗣永桃子中島早貴真野恵里菜和田彩花竹内朱莉 ※敬称略)が出演。
DAWA『この曲はブスにならない哲学っていうタイトルのとおり、ブスにならない哲学が教科書のように歌詞に書き込まれているので、この曲を聴いて沢山の人に可愛くなってほしいなって思います」。


どのユニットに入りたいか?の質問で誰もBerryz工房を言わずDAWAベリーズさんちょっと恐いんですよ、正直言うと」→ももち「恐い?ごめんね恐がらせてごめんね。じゃあちゃんと謝るね。許してニャン」→なっきぃ「こういうのがダメなんです」。
最近嗣永さんがいると必ずこの流れになる。ベリキューの誰かがいれば必ずその人がツッコんでくれます。