魁!音楽番付Eight(フジテレビ 2日)

モベキマスが出演。
オープニングで嗣永さんは「皆さんをメロメロにしちゃいます」。さゆみんうさちゃんピースをするとガキさん「ブレないねぇ」。嗣永さんが私が可愛いせいで道重さんが目立たなくて「許してニャン」。嗣永さんの後ろには千奈美ちゃん、右横に雅ちゃんという最強のディフェンス陣でも止まらない嗣永さんの勢いがすごい((((;゜Д゜)))


特技披露の企画ではガキさんはほっぺたを引っ張られても痛くない芸、千奈美ちゃんは円周率45桁、舞美ちゃん真野ちゃんと花音ちゃんは早口言葉。失敗した真野ちゃん舞美ちゃんが抱きしめた。
寝るのが得意と言うさゆみんと嗣永さんは椅子で寝てみることに。嗣永さんがさゆみんの脚で膝枕しようとしたらさゆみんが「うわー気持ち悪い」と拒否w。これりほりほだったら大歓迎だったんだろうなあ(^_^)


最後にガキさんが告知して終わりました。「この曲はですねブスにならない哲学といって、私達アイドルなんですけどアイドルがブス、ブスって言葉を連発して歌ってるんですけど、今回このユニット組むのが約5年ぶりなんですよ。なので本当お祭り騒ぎで歌って踊ってるので是非皆さんにパワーをあげられるような曲になればいいなと思って元気良く歌ってます」。