カミスン!(TBS 31日)

後藤真希さん、モベキマスが出演。
ごっちんはまず綾小路翔さんとのユニットで登場。ユニット結成を持ちかけられたとき「でも始めビックリしました、なんで私なのと思って。いや、でもすごい猛烈アピールが重なって重なってすごいいい人だなあって思って。楽しいですよ、やって」。『Non stop love 夜露死苦!!』を歌いました。ハロプロにあってもおかしくない曲です。こういう弾けた曲を歌うごっちんは久しぶりに見たので楽しかった。


少しして今度はごっちんがソロで出演。休業宣言してから気持ちは変わったか聞かれて「やっぱでも日に日に寂しくはなりますけどね。休業って言葉を聞いたりとか自分で発したりとかすると、やっぱそれを見てくださってるファンのみんなだったりとかがどんな気持ちになるのかなっていうのも私もファンになった気持ちで考えるとやっぱ切ないなって思いますね」。スタジオライブで披露した『YOU』はごっちんの今の心境を表した詞になってるとか。綾小路翔さんとの曲とは雰囲気から歌う表情から全然違っていてごっちんのアーティストの幅の広さを味わえました。


モベキマスは18歳以上のメンバーのみが出てた。フリートークでは可愛さアピールをするさゆみんと嗣永さんを中心に展開。今やハロプロのリーダーガキさんの仕切りも堂々としたものです。
曲は『ブスにならない哲学』を歌った。全員いるバージョンとの合成映像でした。