次はモーニング娘。10期

http://www.musume-audition.com/

2011年8月16日
事務局からのお知らせ
2次審査が終了いたしました。
3次審査にお越しいただく方に郵送にてご連絡を差し上げました。

スマイレージの新メンバーは3次審査で合宿に行きましたがさてモーニング娘。は?。ここまで進んでる人はドキドキですね。


宮本佳林さんの動向がすごく気になる。能力的に竹内朱莉さんと勝田里奈さんに劣ってるとは思えません。既にファンもついておりスマイレージに入ればグループの人気を加速させることもできたはず。それでも落とされたのはやはり何か特別な理由があったんじゃないかと考えていて、それがモーニング娘。入りではないかと。上手く言えないけどなんとなく彼女はスマイレージ向きのカラーじゃない気がするんですよね。モーニング娘。かあるいは新ユニットのオリジナルメンバー。この逸材をつんく♂さんがどう料理するか注目しています。


中西さん、小数賀さん、田村さんを見たあと9期メンバーを見るとまだたった7ヶ月だけどモーニング娘。に入るとこんなに磨かれるのかって思う。10期オーディションにどんな人が残ってるか全く分からないけど本当に楽しみ。オーディション、そして加入後大きく化ける人を求めてます。10期という区切りの回でもあるので大型新人の登場を期待します。