2011-08-20から1日間の記事一覧

ちゃんちゃか☆チャーミー!一夜限りの復活

http://hicbc.com/radio/info/110903_charmy/ 9月3日(土)20:30〜21:55。でも開局60周年記念特別番組とはすごい扱いですね。

タモリ倶楽部(テレビ朝日 19日)

藤本美貴さんが出演。 この番組は初めての出演。”クイズ歴史スイーツ”という企画だった。ミキティはいつも通り合いの手が多く番組を盛り上げてた。歴史については「全然分からないのでタモリさんにお任せします」とオープニングで言ったけどちゃんと正解して…

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!(テレビ東京 19日)

里田まいさんが出演。 ターザンのイメージを聞かれて、里田「ロープで『たーまやー』みたいな感じで」→東「花火花火」。 なぜ寿司屋で生姜をガリと呼ぶか?に里田「やっぱりお寿司屋さんが少しでも楽したくて生姜って言うよりガリって略したんだと思う」→東…

次はモーニング娘。10期

http://www.musume-audition.com/ 2011年8月16日 事務局からのお知らせ 2次審査が終了いたしました。 3次審査にお越しいただく方に郵送にてご連絡を差し上げました。 スマイレージの新メンバーは3次審査で合宿に行きましたがさてモーニング娘。は?。ここま…