スマイレージ新メンバー決定!!

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10985651072.html
http://natalie.mu/music/news/54826

右から勝田里奈さん、小数賀芙由香さん、中西香菜さん、田村芽実さん、竹内朱莉さん。


約2ヵ月半の選考の末、この5人が新メンバーに決定しました。まずはサブメンバーで活動し実力を認められれば正式決定となる予定。どのようにして5人が選ばれたのか今週のハロプロ!TIMEが楽しみ。後輩に教えることで発見することもあると思うので1期の4人の変化にも注目してます。


宮本佳林ちゃんが落選。残念と言えば残念だけど佳林ちゃんは別のユニットのほうが向いてる気もするのでそう悲観することもないかなと。彼女は実力ありますからね。
チャン・ダヨンさんが意外だった。やはり言葉の壁が厚かったか。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/08/14/kiji/K20110814001412760.html
つんく♂さん「難しいことをせず、まずは音楽ありき。音楽の筋をしっかり持って、スマイレージがどういうパフォーマンスをしていくか。最終的にはバラエティも面白いと思うんですよね」。
安心しました。先輩に追いつくのは大変だけど早くこれが新生スマイレージだというパフォーマンスを見せられるよう頑張ってほしいと思います。応援してます。合格おめでとうっ。