ごきげんよう(フジテレビ 12日)

里田まいさんが出演。
脚細い。オープニングのコーナーは”コレ!ちょっとやってみて!!”。雑誌の対談で女性から聞いたアイデアで、1万円札を折り曲げて財布に入れておくと0が増えてお金が貯まるジンクスを紹介。


サイコロトークのテーマは”ビックリした話”。
タクシーに乗ったらすぐ止まって運転手さんが「すいません降りてもらっていいですか?」と言ってきた。腹痛でトイレに行きたかったらしい。その数ヵ月後に高速道路でタクシーに乗ったらすぐに高速を降りてしまい運転手さんに「すいませんお腹が痛くて」と言われた。まいちゃんが車内で待ってたらお詫びに冷たい缶コーヒー持ってきたけどそれ飲んだらまた運転手さんお腹が痛くなるかもしれないなと思ってビックリしたという話。
運転手さんは缶コーヒーを2本持ってきたってこと??