ヨロシクご検討ください(日本テレビ 26日)

出演: 矢口真里さん
嘘企画で書いた直筆アンケートが映った。
”夜も寝られないほど腹が立った話”には、
『お休み中に色々な報道が出ていたのですが真実や嘘がいっぱいある中で一番腹が立ったのは悪い噂に便乗してのタクシーの運転手さんやショップ店員さんの酷評です。私の態度が悪かったとかタメ口だったとか言いたい放題で。これは100%ありえません!!私は目上の人に対して絶対に敬語を使いますし、態度を悪くしたこともありません!!いつ隠しカメラで撮っていただいても大丈夫です。親からそのあたりはしっかり躾けられました。』


”死んでしまいたいほど恥ずかしかった話”には、
『世界中の人にH大好き女と思われてしまったことですね。これは本当に親に申し訳ないなと思いました。他に死んでしまいたいと思ったことはありません。すいません。ちなみにそんなにHが大好きなわけではございません』


他に”最近、男性にキュン♡ときた話”と”人生で一番おもしろかった話(スベラナイ話)”の項目もあった。
中村静香さんが用紙に書かれてた”様”を二重線できちんと消して返信してたことについて、
矢口 「いい子過ぎるとあとで事件起こした時にマジでギャップ凄いんですよ」
スタジオ 「(笑)」