誰でも入れる!学食&社食&公共の食堂(テレビ東京 11日)

http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/backnumber/110611.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/list/110611.html
石川梨華さんが出演。
JAXA筑波宇宙センターに行くとまず施設を見学。「やばーい。ちょっとテンション上がる」。
食堂では冷やし宇宙坦々麺を食べました。温泉玉子を地球に見立てて・・・ってちょっと苦しい?。でも梨華ちゃんは「地球にしか見えないです」としっかりフォロー。


2ヵ所目は明治大学駿河台キャンパス。17階にあるラウンジでご飯が普通の3倍あるトリプルカレーを目にし「嘘でしょー」とビックリ。麺の量が3倍あるトリプルラーメンを食べる男子学生を発見して「え、なに男の人の胃袋ってそんなおっきいもの?」。
オムカツハヤシはかなり美味しいみたい。「学食なめてました」。
最後に23階にあるラウンジで学生達とスイーツを食べて終了。