ヒルナンデス!(日本テレビ 9日)

矢口真里さんが出演。
うっとりしてしまうお店を紹介するコーナーのあと旦那さんとはそういう店に行くか聞かれて「でももう今どこ行ってもうっとりしちゃうんですよね」とノロケ顔で。


”20代から40代の女性がカラオケで歌ったモーニング娘。矢口真里さんの曲ベスト10”という企画があった。
1位 ハッピーサマーウェディング
2位 恋愛レボリューション21
3位 ザ☆ピ〜ス!
4位 恋をしちゃいました!
5位 LOVEマシーン
6位 ミニモニ。ジャンケンぴょん!
7位 抱いてHOLD ON ME!
8位 サマーナイトタウン
9位 ミニモニ。テレフォン! リンリンリン
10位 恋のダンスサイト
昔の映像に「いやー恥ずかしいですよやっぱり」。


ここからは結婚話。
・キスはたまに持ち上げてしてもらう。「上目遣いが自然にできる身長なんですよ。だから女の子としては一番得意な顔をずっと見られてる感じ」。
・結婚前に喧嘩して過去は消していこうってことでお互い元カレ元カノのアドレスを消していった。
・会見の前に緊張するわーって送ったらなっちから「大丈夫だよ。みんなが付いてるよ」って。メンバーの写真が付いてた。
・メイクしながら「今度婚約して入籍するんだ」ってサラッと言ったら「あんたそんな大事なことこんなとこでサラツと言わないでよ」と言われた。恥ずかしくてちゃんと言えなかった。
辻ちゃんからは”私のお下がりあるからいつでも言って”、ミキティからは洗濯の仕方を教えてもらった。”脱水したまま放っておくと臭くなるよ”。
・『Butterfly』(木村カエラ)を聴いてゼクシィ読んでたらすぐ彼氏ができた。「だから今度裕ちゃんにゼクシィ渡そうと思って」。
・バラエティの帰りはテンションが高くてインターホンのカメラにめっちゃ顔近づけて変顔する。


中澤さんからのメッセージがあったり旦那さんのメッセージがあったり盛りだくさんの内容でした。