プレミアの巣窟(フジテレビ)

安倍なつみさんが出演。
ミュージカル『ドラキュラ』の宣伝でやって来た。主演は和央ようかさん。
「世界中で映画だったり舞台で描かれている作品なので、それを初めてドラキュラ伯爵の役を女性の方がやるってことなので、そこは本当に注目して見て頂きたいです」。
なっちがやってみたい男役はオペラ座の怪人のファントム。「絶対似合わないですよね(笑)」。


ドリムスの話になって、HEY!HEY!HEY!でドリムスメンバーが歌った時のが凄かったと天野さんが。あの時は浜田さんも絶賛しました。
野菜ソムリエや食育マイスターの資格を取ったことについて、「食べることとか作ることが好きなので勉強して資格取っちゃったみたいな。食は本当に自分の好きな趣味的な延長で、どうせ勉強するなら資格も取っちゃえ的な感覚で」。
クーザモーニング娘。のコラボ企画では来場時にタッチ会を開催&来場者全員に9人全員の撮り下ろし写真をプレゼント。


最後にメッセージ。「ミュージカル”ドラキュラ”素晴らしい作品になると思いますので是非皆さん遊びに来てください。お待ちしております」。
http://www.fujitv.co.jp/events/stage/dracula/index.html[動画]