ラジオの力

安倍なつみ あなたに会えたら』(bayfm)が8日の放送で3年目に突入しました。なっちの優しい声にいつも癒されてます。FIVE STARSの降板が決まって残念に思ってたところに始まった番組なのでとても思い入れのある番組。金曜夜9時といういい時間帯を与えられてるのはやはり聴取率が良いからかな。”はっきり言ってハロプロびいき”のbayfmだけに長寿番組となることを期待してしまいます。


放送では若い頃なっちが「よし生きようって。頑張って前向かなきゃ」などとラジオから励まされたという話をしてた。私も落ち込んだ時ラジオを聴いて元気が出た経験は何回もあるので分かります。なっちは学生時代色々あっただけにリスナーを励ます立場になってる今その一言一言に深い愛情、強い説得力が込められてるように感じます。


朗読のコーナーが好き。まるでなっち自身の言葉のように感じられるのは表現力の豊かさによるもの。ドリムスも始まったことだし本当に毎週楽しみな番組です。