紺野あさ美さん引退

今日届いたガッタスからのケータイメール。

私、紺野あさ美は2011年3月31日をもって
Gatas Brilhantes H.P.を卒業しました。


ガッタスでの思い出は、どれも大切な宝物です。
練習をたくさんしても本番の大会で失点をしてしまってたまらなく悔しかったり、
ピッチ上で頑張っているガッタスのメンバー、
ベンチから出場したい思いを抱えながら声援を送ってくれるメンバー、
スタッフの皆さん、そしてサポーターの皆さん、
多くの人の思いを背負ってゴールに立つ’責任の重さ’を感じるときもありました。
真剣に取り組んでいたからこそ、悔しいこと、苦しいこともたくさんありました。


ガッタスは私に、辛い時に頑張れる強さと多くの喜びを教えてくれました。
この経験を胸に、4月から新しい世界で頑張っていきます。


北澤監督をはじめ、コーチの皆様、スタッフの皆様、ガッタスメンバーのみんな
今までお世話になりました。


そして、ガッタスサポーターの皆様、
長い間ご声援頂きありがとうございました。


これからもガッタスの応援、宜しくお願い致します。



Gatas Brilhantes H.P.#12
紺野あさ美


Mg_icchiy氏のツイッター
http://twitter.com/Mg_icchiy/status/53405435755102208

昨日、一昨日と紺野に会いました!4月1日から新しい世界に旅立つ紺野。天然でマイペースなところは、あまり変わりませんが(笑)、夢に向かう努力と信念、これまでのたくさんの経験、何より昨日強い眼差しを見て、今は安心して送り出すことができます。(続く)


http://twitter.com/Mg_icchiy/status/53405494966091776

明日、ガッタスのホームページ(http://www.gatas-brilhantes-hp.net/)にて、紺野よりコメントを出させていただきます。今までたくさんの応援、ありがとうございました。今後とも紺野あさ美を宜しくお願い致します。



明日書きます。