村田めぐみさん引退

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10845296429.html
火曜日のラジオで芸能活動を終了。最後は50人のヲタモダチに祝福されて引退していきました。デビューからずっと見ているので本当に寂しい。村田さんは独特のセンスを持っていて何度も驚かされました。異色の存在でしたね。約11年7ヶ月、疲れさまでした。


http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10846337308.html
昨日はお父様が村田さんのブログにメッセージを寄せた。盛大に送り出すはずだった引退イベントが地震で中止になったけどお父様もヲタモダチへ感謝の言葉を述べられています。やっと娘が家に帰ってくる喜び、芸能界を引退する寂しさ、色々な感情をお持ちだと思います。


http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10847064231.html
しばらくブログとツイッターの更新を続けるとのこと。近況を知ることができますね。よかった・・・。