2011-03-31から1日間の記事一覧

4月にJOGLIS+の特別番組

http://twitter.com/sonomiasari/status/53385425020125184 JOGLIS+は4月から水・木だけとなりよっすぃ〜出演の火曜日は終了。結局地震発生後3週間休止したまま終わることになった。でも4月に最終回スペシャルを放送とのことなので楽しみです。 浅利そのみ…

ヒルナンデス!!(日本テレビ 29日)

VTRで吉川友さんが出演。 ”自由が丘で桜スイーツ巡り”という企画。OLの格好で『スイーツフォレスト』の”桜の時”、『和菓子専門店 黒船』で”桜どら”、『モンサンクレール』で”さくら”を食べた。 きっかちゃんはグッと来る男性の仕草を「あんま男の人に興味が…

おはスタ(テレビ東京 29日)

久住小春さんが出演。 局の外からスタート。8℃しかなく寒そう。えりかちゃんが蝶々のまねをするとそれを捕まえるカマキリの動きで小春ちゃんが蟷螂拳。 桜の満開予想日を小春ちゃんが発表。 虎の拳を披露して「虎拳で元気いっぱいなりました」。足が長いから…

紺野あさ美さん引退

今日届いたガッタスからのケータイメール。 私、紺野あさ美は2011年3月31日をもって Gatas Brilhantes H.P.を卒業しました。 ガッタスでの思い出は、どれも大切な宝物です。 練習をたくさんしても本番の大会で失点をしてしまってたまらなく悔しかったり、 ピ…

村田めぐみさん引退

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10845296429.html 火曜日のラジオで芸能活動を終了。最後は50人のヲタモダチに祝福されて引退していきました。デビューからずっと見ているので本当に寂しい。村田さんは独特のセンスを持っていて何度も驚かされました…

村田めぐみさん・紺野あさ美さん引退