つながるセブン(J:COM)

http://www.tsuna7.jp/present/290.html
Berryz工房夏焼雅さん、熊井友理奈さん、菅谷梨沙子さん)が出演。
熊井ちゃんはスタッフにファンがいるのか毎回出てる。今回はアシスタントの真知りささんと7をテーマにした問題で対決。


”Q. 関東の都道府県7つ答えよ”に熊井ちゃんは全て漢字で書き正解。雅ちゃんは平仮名。群馬県が出てこなかった。梨沙子ちゃんは群馬の代わりに静岡と解答。
”Q. 曜日を英語で7つ答えよ”に熊井ちゃんは全部英語で書いて「一生懸命覚えたんです」。雅ちゃんは全部片仮名で解答。
梨沙子ちゃんは「サンディ マンディ チュウスディ ウェンズディ サーズディ フライディ 土ようび」。最後ズッコケたw
”Q. めちゃイケ新メンバー7人答えよ”は3人ともペンが進まずほとんど答えられなかった。


『ヒロインになろうか!』のCD、DVD、フォトブックの宣伝。番組サイトから3人のサイン入りポスタープレゼントに応募できます。
天気予報のあとPVを流してもらった。14日はBerryz工房のイベント会場と中継を結ぶ。