まじですかスカ!の印象

9期メンバーにとって初となるシングル『まじですかスカ!』がラジオで流れ始めてフルで聴きました。美女学でレコーディング風景など見てて既に思い入れはあったのですが、改めてフルで聴くとノリの良い、9期の若さが出てる面白い曲だなあと思いました。自然と体が動いてしまいます。


サビへの入りに間がなく息継ぎが大変そう。新メンバーがこれを歌い踊るには体力つけて臨まないと厳しいと思う。モーニング娘。に入るという夢が叶ったフクちゃんのパフォーマンスには注目してます。
先日の『カウントダウンTV』(TBS)でPVが流された。色遣いが鮮やかで早くフルで見たいです。


モーニング娘。の新曲を聴く時、PVを見る時はいつもドキドキする。5月18日には46枚目の発売も決定しこちらも楽しみです。このペースだと今年は4回ぐらいこんな気持ちにさせてくれそうですね。