点線

Buono!の公式サイトができたのには安心しました。ああこれで継続的な活動の目途が立ったって。3人とも好きだし曲も気に入ってるので本当に良かったです。というのもハロプロはいつの間にか活動が停止してたユニットが結構あるからなんです。


あぁ!とかZYXもそう。もしかしたら最初から期間が決まっていたのかもしれないけどファンはそこまで分かりません。最近心配してるのが音楽ガッタスとHANGRY&ANGRY。音楽ガッタスはまいちゃんはもうフットサルやってないみたいだし、澤田由梨さんは引退、こんこんも引退確実で非常に厳しい。やるとしたらベリキューメンバーを入れることになると思うけど、とにかくまず本体のガッタスに動きがないと難しいでしょうね。


HANGRY&ANGRYはどうなんだろうなあ。昨年末イベントのためANGRYが渡米したけど特にコレといった活動はなし。いしよしだけのパフォーマンスを味わえるのはこれだけなので是非再開してほしいです。


まだ2月なんでこれからいい報告が聞けるのを楽しみにしています。