イチハチ2時間スペシャル(TBS 9日)

藤本美貴さんが出演。道重さゆみさんがゲスト。
まず芦田愛菜(6)さんにブチギレしたという話から。「直接お会いしたことはないんですけど、私自分より可愛い人とか物にイラッとするんですよ。基本的に私が一番カワイイじゃないですか?まれに私より可愛い子が現れるんですよ。で、最近だと子役の芦田愛菜ちゃんが可愛くて、キテるのでテレビに出るたびにイラッとするんですよね」。
あとトイプードルも可愛いからイラッとする。「トイプードルの方が可愛いねって可愛がられてるの見るとそっちの方に注目されることが許せないんです」。
今日の出演者で一番可愛いか聞かれて「はい、ダントツで」。


居酒屋でブチ切れた話も。
道重 「私は居酒屋に母と2人で行った時に、呼び出し音を何回押しても店員さんが来てくれなくて、そのせいでちょっとイラッときてたんですけど、100回ぐらい連打してたんですよ。ピンポンピンポンピンポンってやっても全然来てくれないんですね。だからすっごいむかついたので帰る時に食べ終わったお皿を机のはじとはじに置いて片付けるの大変にしました」
浜田 「なんなのあの子?」
藤本 「分かんないです。どうしたらいいかも分かんないです。モー娘。みんなこんなんじゃないです」



梨沙子ちゃん、DAWAゆうかりんヤッシーにはあんなにいつも可愛い可愛い言ってるのにぃ^^;