久住小春さんインタビュー

http://www.sanspo.com/geino/news/110130/gnj1101300504010-n1.htm(写真8枚)
昨夏から千葉県に畑60坪を借りて野菜を栽培。昨秋にはローフード、シードマイスターの資格を取得していた。ブログで畑仕事をしてるのは知っていたけど食への熱意は本気なんですね。上京して風邪を引きやすい体質になったと言うから結構苦しんでいたのかもしれない。テレビやライブではそんな姿は見せませんでした。
この『17歳の転職』買うつもりです。初めて明かされる話たくさん載ってそう。未公開写真なんかもあると嬉しいです。

「今後は昔から憧れていたファッション誌のモデルにも挑戦したいし、いろんな一面を見せていきたい」

背高くて細くて目が大きくて、モデルの仕事もできると思いますよ。18歳にして第2の人生を歩んでいる小春ちゃんをこれからも応援します。