2010-11-11から1日間の記事一覧

誕生日

今日は田中れいなさん21歳の誕生日。愛ちゃんと共にモーニング娘。不動の2トップ。確かな歌とダンスの実力でグループを支えてます。ラジオパーソナリティを経験して培ったトーク力はバラエティ番組でも生かされてる。まもなく5人体制になるモーニング娘。に…

藤本美貴さんの父死去

http://www.sanspo.com/geino/news/101111/gnj1011110507019-n1.htm 今日笑っていいとも!でいつも通り明るく振舞ってた。代わりがきかない芸能人は親を看取ることもできずつらいですね。お悔やみ申し上げます。

DERO!(日本テレビ 10日)

石川梨華さんが出演。 狭い所にいる梨華ちゃんに管理人(山里さん)が「緊張してる?」と聞くと「緊張してるって言うか狭いところあんまり得意じゃない」。 ヒントを頼りに有名人を答えるクイズで苦戦し「私バカだって言ったでしょ?」。その後狩野英孝さん…

中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP(フジテレビ 9日)

吉澤ひとみさんが出演。 東京湾のゴミを調査するため底引き船に乗って出発。車と言うから何かと思ったら幼児用のおもちゃだったw 陣内智則さんと沈没船の調査に行くときは船に仁王立ちして男前でした。

ワールドカップを日本に!出陣式に行ってきた

http://www.dream-2022.jp/jp/talk/ 今日は日本サッカーミュージアムで行なわれた吉澤ひとみさん出演のイベントに行ってきました。レポは明日書く予定ですがイベントの模様はUstreamで生中継されて、録画をいつでも見られるようになってるので行けなかった方…