誰だって波瀾爆笑(日本テレビ 26日)

安倍なつみさんが出演。
米良美一さんの友人で登場。去年舞台で共演して歌い方の指導などしてもらってるうちに仲良くなったそうです。


・「なっち」「めらっち」と呼び合ってる。
・二人で駅で待ち合わせして買い物したり米良さんの家でご飯食べてる。
・なっちはカレーが上手で鍋ごと持って行く。
・深い話から浅い話まで色々話す。恋愛話もたまに。


結婚願望について。
「結婚願望はもちろんあるんですけど、そういうタイミングが来たらだなーって思ってるんで、もちろんののミキティも頑張ってるけれども、それはそれですごく幸せな形だけども、結婚って形もまた大変なこともあるし、ねえ、色々あるよね」「なんか可愛い感じの人が好きです。「あ、こんなことできないんだ」みたいなところを見せられた時に「うわー可愛い」」。


この後米良さんと神田うのさんのロケが流れたんですが、その日ロケが終わってから全く面識ないうのさんから電話がかかってきたそうです。
ゲストのナオト・インディラミさんについてなっちは知人に勧められて聞くようになったと言ってました。