沖縄3人旅

亀井絵里さん、道重さゆみさん、田中れいなさんの3人がハロー!チャンネルの撮影で沖縄に行ってました。亀ちゃんだけまだ残って仕事してるみたい。6期3人だけの仕事はこれが最後かもしれないから永久保存版ですね。


加入直後に3人で映画出演して今度亀ちゃんが卒業する今また3人で沖縄で撮影。なにか懐かしい感じがします。20歳そこそこの年齢で何年も一緒に仕事してきた仲間と別れて病気治療に専念するのは芸能界じゃないとなかなかないことで、卒業する亀ちゃんも残るさゆみんとれいなちゃんもつらいだろうと思う。最高の思い出を作るべく頑張って撮影してきた模様を写真とDVDでじっくり見させてもらおうと思います。


亀ちゃんとジュンジュンとリンリンの卒業公演最後の曲って何になるのかな。期が違って共通するものがないから予想が難しい。