PON!(日本テレビ)

芸能コーナーでTHEポッシボーがVTR出演。昨日開かれた『スリーボンドくっつく大賞』でイメージソング『LOVE2 パラダイス』を歌う様子とチアリーディングを披露。


スタジオゲストはスマイレージサキチィーは学校でいなかった。
和田 「私はこう見えても意外と頭の悪いスマイレージのリーダー和田彩花です」
前田 「今日はPON!に出演させてもらえるということでポンポン駄洒落が出ると思うのでよろしくお願いします。はい、そんなスマイレージの中で一番あまのじゃくなゆうかりんこと前田憂佳ですよろしくお願いします」
福田 「シンデレラの生まれ変わり、15歳高校1年生の福田花音です。よろしくお願いします」


花音ちゃんのシンデレラの生まれ変わりという話に有吉さんが小倉優子さんを例に出して「嘘ついたら嫌われるよ」。花音ちゃんはなおも「(今日はディズニーランドのある)舞浜から来ました。馬車で来ました」と続けたが「アルフォードでしょ?」とつっこまれた。


エッグオーディションを受けた時の写真公開。DAWAは「よく受かったなって思います」「私は矢口真里さんにすごい憧れててミニモニ。さんの厚底を真似して履いてたり、ルーズソックス履いてたりしました」。


DAWAのリクエストでふるさと料理福膳エキュート東京店の信州名物おやき野沢菜・切干大根(1個250円)を食べる。


新曲について、
前田 「この曲はバイト先の大好きな店長と仲良くする友達の美人ママに焼きもちを焼いちゃう女の子の歌です」
和田 「すごい元気が出るからなんか僕今落ち込みスイッチオンですって方に聞いてもらいたいです」
福田 「すごいロックな曲なのでついつい首を振っちゃうぐらい盛り上がれる曲なので覚えてほしいです」。