FUJIWARAのありがたいと思えッ!(テレビ東京)

スマイレージが出演。
憂佳ちゃんは自分の名前を使ってダジャレを言うように言われて「当たり前だ、前田・・当たり前・・・」ってもう少しでクラッカーまで言いそうな勢いだった。
花音ちゃんがれいのシンデレラの生まれ変わりの話をしたらヤフーニュースで見た藤本さんは既に知っていた。
サキチィーは新幹線のモノマネ。DAWAが口押さえて笑いを堪えてたのが可愛かった。


憂佳ちゃんが『○○がんばらなくてもええねんで!!』を紹介。「がんばらなくてもええねんでっていうのは怠けろっていう意味じゃなくて、頑張りすぎてる人に肩の力を抜いてもう一度頑張ってっていう気持ちを込めて歌った歌です」。