2010-08-22から1日間の記事一覧

リンク元

『肉巻きおにぎりのうたかけてる移動販売車』 ?

布川敏和さんのブログで石川梨華さんの話

http://ameblo.jp/fucknfuckn/entry-10618289458.html ひいき目でなくても、梨華ちゃんは 真面目で、礼儀もちゃんとしてるし、 とてもイイ娘でしたよ〜! マジで〜! 笑顔も可愛いかったし・・・。 梨華ちゃんが娘さんにHANGRY&ANGRYのCDをプレゼントした。…

矢島舞美さんのセレンド

http://serend.net/ones/961235414168/ リビングに家族全員揃ってる〜♥なんだか嬉しいです 青少年による犯罪が毎日伝えられる中、舞美ちゃんは日本の若者も捨てたもんじゃないと思わせてくれる存在です。

MUSIC JAPAN(NHK)

スマイレージ出演。 先週歌っちゃったからほとんど出番なし。屋台で遊ぶ姿がたまに見切れる程度だった。

歌の楽園(テレビ東京)

田中れいなさんが出演。 れいなちゃんは前川紘毅さんと『北空港』(浜圭介と桂銀淑)を歌った。れいなちゃん歌上手くなったような気がする。高音でも低音でもしっかり声が出て安定してます。他の人が歌ってるのを聴いたり、ハロプロでは歌う機会のない色んな…

FUJIWARAのありがたいと思えッ!(テレビ東京)

スマイレージが出演。 憂佳ちゃんは自分の名前を使ってダジャレを言うように言われて「当たり前だ、前田・・当たり前・・・」ってもう少しでクラッカーまで言いそうな勢いだった。 花音ちゃんがれいのシンデレラの生まれ変わりの話をしたらヤフーニュースで…

覚悟

モーニング娘。9期オーディションにはエッグ、NGPメンバーも希望すれば参加できる。数年間の芸能歴を持ちながら一般参加者に負けて悲嘆する可能性もあるのに敢えて挑戦するメンバーがいれば応援してあげたいです。 エッグから合格者が出る可能性は高いと思う…