小熊のベア部屋(日本テレビ 9日深夜)

http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10005673&
吉澤ひとみさんが出演。
運動には自信があるよっすぃ〜も昔からマット運動だけは苦手で、現在舞踏戦隊バランサーズVで側転3回転に取り組む様子を配信中。若干弱気なこと言ったりしてますが企画上いきなりできちゃったら面白くないし、演出または編集上のこともあるので実際は案外やれてたりするんじゃないかなと思います。


小熊アナが見たよっすぃ〜の印象は「カッコいいしボーイッシュなんですけどすごい透明感で、目が綺麗で、でも喋っていると気さくな感じがすごい嬉しいです」。
流しそうめん、ガールズトークとあって最後はスイカ割り。これ以上ないぐらい綺麗に真っ二つに割った。


全体的によっすぃ〜のテンションは低め。恋愛トークしなきゃいけなくて気が重かったのかな。