2010-08-10から1日間の記事一覧

誕生日

今日は安倍なつみさん29歳の誕生日。年々舞台女優としての評価を高めている。台詞に魂込めて吐き出す立派な役者さんになりました。これからも注目作への出演が続くでしょう。歌手活動も1年9ヶ月ぶりに新曲を発売して頑張ってますね。今度はどんな成長した姿…

キティズパラダイスPeace(テレビ東京)

真野恵里菜さんが出演。 枝豆が熟したものが大豆になる。今週真野ちゃんはずんだ餅を作った。つまみ食いするのが可愛い。 結局番組が用意したきなこ餅と納豆餅も食べた。お腹いっぱいになりそー。

おはスタ(テレビ東京)

小春ちゃんはお休み。めちゃモテ委員長(小川真奈さん)がファッションを教えるコーナーにサキチィーが出てた。

小熊のベア部屋(日本テレビ 9日深夜)

http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10005673& 吉澤ひとみさんが出演。 運動には自信があるよっすぃ〜も昔からマット運動だけは苦手で、現在舞踏戦隊バランサーズVで側転3回転に取り組む様子を配信中。若干弱気なこと言ったりしてますが企…

ペケポン×ステージでBuono!を観覧

今日はお台場合衆国でBuono!のライブを観てきました。盛り上がって楽しかったです。 現場に着いたのは午後3時。整理券は取ってないので柵の後ろに並ぶ。5月にハロフェスを観てステージはどうなるかだいたい見当ついてました。 夏休み期間中の平日というのも…

ペケポン×ステージでBuono!を観覧