愛理ちゃんの優しさ

http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/622/0
ハロプロメンバーが一同に会するライブではメンバーブログで普段なかなか見れない2ショットとか色んな話が聞けて興味深く読ませてもらってるんですが、そんな中ガキさんのブログにいいエピソードがありました。


最近なぜかガキさんに絡んでくる愛理ちゃん、実は愛理ちゃんはガキさんがブログで人見知りすると書いてたのを読んで距離を狭めるためにそうしていた。ガキさんはその場では感謝の気持ちを出せなかったからブログでありがとうと綴ってます。これまで何度も見てきた愛理ちゃんのいい人ぶりをまた裏付ける形になりました。


愛理ちゃんにしても他のメンバーにしても℃-uteはびっくりするぐらい純真で思いやりの心を持つ人ばかり。そこそこ芸歴を重ねてきてるけど全くスレたところがなく、ハロプロの中心を支えてるのがこういう子たちだと思うと嬉しくなる。先輩後輩が一つになってライブを作り上げるこの機会に交流を深めて結束を固め、盛り上げていってほしいなと思います。