2017-06-09から1日間の記事一覧

ハロプロ特集のUTB+ Vol.38発売中

発売中の『UTB+ Vol.38』は初夏のHello!Project大特集号!! 最後の表紙・巻頭となるはずの℃-uteをはじめ、ハル先輩大活躍のモーニング娘。'17は23P特集、こぶしファクトリーにカントリー・ガールズ、その他も欅坂46平手友梨奈に乃木坂46と見どころ満載!! pic.…

広瀬彩海さんの加賀楓さんへの想いがすごい

広瀬彩海さんのブログ 届いたあああああ!!!! 同じ世界の同じ国の同じハロー!プロジェクトに存在できている事 がごめんなさい事案です。 『ファラオの墓』を観に行って加賀さん愛が爆発。完全にファン目線になっちゃったw 広瀬彩海さんのブログ い、い…

田村芽実さんからメッセージ動画

℃-uteラストオフィシャルブックの鈴木愛理さん企画オフショット

鈴木愛理さんのブログ インディーズ期 MVの衣装を再び着てみた。ウキウキ気分が一目で分かる写真ばかりで楽しく見させてもらいました。衣装ってちゃんと保管してあるんですね。ハロプロ各グループで使用された衣装はこれからも永久に増え続けていくけどどう…

Last Dan℃e 矢島舞美さん

東スポWeb

浅倉樹々さん体調不良

HELLO! PROJECT 浅倉樹々さんのブログ 浅倉樹々 どうぞお大事に

テーマ別!華麗なるタレント変遷史(テレビ朝日 3日)

出演: 岡井千聖さん フットボールアワー・後藤 「先輩の話とか色々聞いててどうですか?」 岡井 「結構半分ぐらい話が分かんなかったことが多かったんですけど、でもただただ私達このテレビの時代を支えてきてくれた方達なんだなっていうのを」 後藤 「この…

うたなび!(TOKYO MX 6月2日) 

出演: 浜浦彩乃さん ドスコイ定期便のコーナー。”アイドルは何があっても笑顔でいられるか?”の最後の第4弾。今回のテーマは『笑顔でゲームをクリアできるか?』で黒ひげ危機一髪に挑戦。「急に飛び出てくるんだよね。ちょっとびっくりしても笑顔でいられた…

カントリー・ガールズの今後の活動について発表

HELLO! PROJECT 「ももち先輩が卒業したら5人になって少し寂しい。でも『カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)』でも5人だったしこんな感じか」と新メンバーオーディションを行なわないのを気にかけていたらこういうことだった。他のグループに移籍…