美女学(テレビ東京)

まず矢島舞美さん、萩原舞さん、道重さゆみさん、光井愛佳さんが八景島シーパラダイスで動物と触れ合った。
巨体のセイウチと接して大興奮。飼育員はセイウチの体調を目で判断すると聞いたさゆみん「目見たら嘘ついてるとか分かるもん人間は」。それからさゆみんとみっつぃがセイウチと元気ピカッピカッ!を競演。
白イルカの体温は35.4度。みっつぃ「愛佳と一緒や」ってそんな低いの?
舞美ちゃんがウェットスーツに着替えてプールに入り、白イルカの背中に乗った。可愛い白イルカと美人の舞美ちゃんはすごく画になる。感想は「ホットケーキみたいな感触」。


真野恵里菜さんが手相を学ぶマノベン。真野ちゃんには芸能人に重要な太陽線があった。結婚線を見てもらうとやや晩婚とのこと。


スマイレージは2ndシングルのPV撮影に密着。ステッキを持ちながらのフリはタンポポを連想させます。
つんく♂さんはスマイレージに関西人がいないのに歌詞を関西弁にした理由を「標準語チックに突き刺さるよりも関西弁のニュアンスでちょっと面白おかしく少し柔らかく、関西弁の良さ、なんかマイルドな感覚というのでお届けした方が15〜6歳の女の子達が歌うにしては非常に変化球、耳に入ってくる変化球っていうのかな」と説明。
初公開のPVも流れました。可愛いくてなかなか良い。