不夜嬢

モーニング娘。最新曲の青春コレクション、結構気に入ってます。何度も聴くうちにどんどん好きになっていくのは私にはよくあることでこの曲もその一つ。PV見たらもっと好きになりそうです。


早いものでもう43枚目のシングル曲。それぞれの曲にメンバーへの思い出、リリース時自分はどんな事があったかっていう自分自身の思い出が本当に色々あってモーニング娘。(とハロプロ)のおかげで楽しい音楽ライフを過ごさせてもらってるわけなんですが、いつも新曲が出るときはワクワクしますね。今度はそう来たかっていう驚きがモーニング娘。の魅力でそれが13年も続いてるのは驚異的というか、私の好みとモーニング娘。の波長がピッタリ合ってるのでしょう。モーニング娘。が出てくるまでこんなに熱心に応援する歌手っていませんでした。


秋ツアーの日程が出たようですね。昔のヒット曲だけでなく新しい曲でも観客を沸かせられるのはすごいと思う。いつでも質の高いパフォーマンスができるのはメンバーの普段の努力と不断の努力の賜物。海外進出が珍しくなくなり世界各地にファンを増やしてるモーニング娘。の今後の発展を見守ろうと思います。